忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024/05/16 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/21 Sat
毎回、写真の枚数によって追記にしたりしているのですが
ちゃんと決めていないので枚数が多くても追記を使わなかったりしています。
重たい場合はごめんなさい!



今度のドルパについて何にも語ってなかったのですが
お姉さんのお迎えで頭がいっぱいなのと、ニュース見て特に無いとなったので行かないです。

そういえば・・・今回は大きい子ばかりでしたね?
現在、住人たちのスペースとお姉さんが来る為のスペースは確保しているものの
かなりギュウギュウ詰め状態です。
なので、お迎えしたい!って子が居なくてホッとしています。(^^;)ゞ



予告どおりの本の虫になっている保護者です。
年下に囲まれて大変なロウェルもたまには息抜きが必要なのでしょうね。
相変わらずのパソコン前。もはや撮影場所のひとつです。

ちょっとストーリー気味。会話もあるので追記になります。

拍手[2回]

PR
2012/04/18 Wed
暖かくなってきたので湿気も増えて、毎回の事ながら髪が大変な事になっています。
少し前に長かった髪をバッサリと切ったのですが・・・
それでもクセは酷いので常時、爆発したような感じになっている状態。



久しぶりのロウェル!
みんなの保護者の登場です。

何も変わらず。






























住人の中では唯一、お迎え当時からウィッグもアイもメイクも変わらないロウェル。
なんの変化も無いですが、それが良いのかもしれません。

ただ、バッチリメイクの彩世と並んだ時のメイクの薄さが半端無いです。(笑)
少し画像編集しただけで大半のメイクが飛ぶという子。
なのにアイは濃い色なので別の意味で目力凄い。



暑くなって来たので・・・飲みたくなって買いました。
どうやらロウェルも好きみたいです。

何が好きかというと・・・

暑くなってくると飲みたくなりますよね?






























サイダー。ゼロカロリーは気にしない方向で。
あ、会社のロゴは載せて良いのか分からないので消してあります。

シュワッと爽快!ってなんか聞いたことがありますが・・・そんな感じで飲んでいます。
安いしね。

拍手[1回]

2012/04/08 Sun
今日一日でジグソーが更に進みました。もはや明日で出来る勢いです。
思えば2000ピースの時は平日でやっていたので出来る時間が決まっていたのですが
今回は土日だったのでバンバンできたわけですね・・・。
でも、残ったのは難しい柄の無いピースばかりなので時間がかかりそうです。
なんだかんだ言って今週中にはできると思いますが、その代償は腰痛でした。(^^;)



あと予定では数週間でお姉さんが来るのですね。
でもフルチョイスは三人目なので比較的、落ち着いています。
それでも名前は既に決めましたし、洋服も新しいのをお姉さんの為に用意してみたり・・・
お金があれば揃えたいものがたくさんあるんですが・・・。

という事で、この時期になってロウェルにお知らせ。
ビックリでしょうね。

ストーリーです。会話もバッチリしています。ご注意下さい。
ついでに写真が多くなりましたので追記になります。



拍手ありがとうございます!


拍手[0回]

2012/03/28 Wed
昨日、パソコンのメモリを変えて増やしました。
元から入っていた512MBから最大の2GBにしたら・・・何、このサクサク動く感じ。
これを待っていました!
試しにフォトショで今まで描いた絵の中から一番容量が大きくて開くにも1、2分はかかっていたものを
開いてみたら・・・パッと。嬉しすぎる。

今までがHDのアクセスランプ常時点燈で、ガリガリと音が鳴りっぱなしという
パソコンに宜しくない状態だったのですが其れも無くなって・・・これだけでテンション上ります。
今まで、どれだけ重かったんだって話ですね。(^^;)

でも・・・私が好きなプロの人が使っているパソコンのメモリ見たら20GBらしいです。
目玉飛び出る。さすがプロの使うパソコンです。

なんか色々と語ってますが、パソコンは扱えるだけで中身の事は説明書頼みの奴なのですいません。



女の子組から男の子組へ・・・。
お久しぶりのロウェル。唯一、洋服とか何も変わって無いですが安定の安心感バッチリです。

癒し






























とにかく癒される笑顔。見るとホッとする。
寝る直前、なぜか、ものすごく会いたくなるときがあって
ホコリ避けのためのカーテンをめくって、ただジッと眺めていたりします。

お姉さんをお迎えすれば5人となるわけですが、そんなロウェルは私にとって不動の癒しキャラです。

なのですが・・・
住人たちの中では保護者の位置なので、お姉さんが来ると大慌てになると思います。(笑)

拍手[0回]

2012/03/19 Mon
寒いですね。春の気配はどこへやら・・・。
でも陽が出ていれば部屋は暖かいので眠くなってきます。

と言っている間にもロウェルはクッションを持ってどこかに行くようです。

どこ行くの?






























「どこ行くの~?」
「・・・内緒です。」
「え~・・・(-▽-;)」

で、しばらくしたら・・・

寝てました。

















クッション抱えて寝てました。(笑)
ロウェルは見るたびにシャキッとして居る時と眠そうな時がハッキリしているのです。
今日はかなり眠そうでした。

逆にエリーゼさんは不機嫌。
エリーゼさんに限らず女の子二人は何週間も写真とって無いもんね・・・。
そろそろ撮らないとなぁ。そしたらエリーゼさんにお姉さんが来る事をバラしてみたいと思います。
でも、私自身・・・部屋でオーダーシート眺めながらニヤニヤしている時点でバレていると思いますけどね。



今週末でフルチョから一ヶ月。
まだまだお迎えまでは遠いですが、フルチョの時は更に長く感じる一ヶ月・・・。

できたら・・・平日に行きたいなぁ。
なぜって言うと、未だに家族にばらしてないので平日じゃないと行けないので。(爆)
極秘でお迎えした場合、どうすれば良いのだろうか・・・。ほんと、マジで。

拍手[0回]

ご案内
当ブログは時久が
主にスーパードルフィー
(創作造形(C)ボークス・造形村)
を扱った記事を書いています。
球体間接人形やグラスアイが
苦手な方は注意してください。
また、普通にセリフがあったり
会話などしています。
基本、ウェット寄りなので
気をつけてください。

ドールプロフの写真や内容は
よく入れ替わります。
また個別の記事になっているため
誕生日関係なく記事の日付を
2011年1月22日に
設定してあります。

現在、周囲にSDを語れる
友達が居ないので
お友達を大募集中です。

基本的に更新は夕方頃に
しています

ブログ内の画像や
文章の転載や複製は
禁止いたします。



管理人プロフィール

時久(トキヒサ)→ 

◆性別

◆所在
神奈川県
◆使用カメラ
Nicon COOLPIX S9300
◆ドール以外の趣味
絵を描く
ゲームをする
(DS、PS2、PS3が主)
漫画を読む
(ジャンプとか色々)
色々と作る
 ・ビーズアクセサリー
 ・豆本



住人(お迎え順 ↓)

ロウェル   →
エリーゼ   →
シュテルン  →
氷由 彩世  →
エデル    →
フレデリック →
MSD‐F24  →

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/12)
(12/14)
(12/13)
(12/12)
(12/11)
Pixiv

Pixivにて公開中の
最新30件分の絵です。
更新の差が激しい。





主に背景やテクスチャ系素材など。
ですがジャンルは決まって
いなかったりします。

メールフォーム
何かありましたらどうぞ。
Powered by NINJA TOOLS

 

Since 2011/1/1


 
忍者ブログ [PR]