忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024/05/17 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/12 Tue
既に朝顔が咲いています(笑)

携帯からだと一度に写真が一枚しか載せられないのでパソコン来たら載せたいです。








またまた彩世です

洋服と背景と合ってない気がしますが、いつもの事なのでスルーで(^^;








ウィッグがないと性別不明な彼

なので一度で良いからエリーゼさんに負けないくらいのフリフリなドレスを着せてみたいこの頃(爆)



前に池袋のドール用品店(?)で13少年用の青いドレスが売ってたのですが、それなら似合ったかも…

値段で目玉が飛び出ましたが(οдО;)







前々回(彩世の記事)に拍手ありがとうございました(^^)v



拍手[1回]

PR
2012/06/10 Sun
新しいパソコンを買いました
前はWindowsXPだったのですが今度はWindows7になります
何が違うんだかいまいち分からないんですが、フォトショと動画視聴が重くなければ良いかなぁ~と思っていたり(^_^;)
ですが、初期設定とか諸々を頼んでいるので使えるのは木曜日以降…
それまで携帯投稿です!



シュテルンの次は彩世です
ロウェルも撮ったんですがやっぱり携帯で室内撮影だと暗くなってしまって死んだようになる…(--;)

そうなるとアイの薄い彩世が一番撮りやすい!






久しぶりすぎたのか表情が怖い…どうしたものか…
なのでエリーゼさんやエデルさん辺りは更に怖そう



パソコン使えないと、サイト様巡りが出来ないので物凄く悶々しております
それに基本的にデジタル派なので絵も描けない
つまり寝るのが早い(笑)

それは良いんですが
とにかく夜とか暇です…
PC早く来~い(ノд<。)゜。

拍手[1回]

2012/05/30 Wed
オクで落としたグラスアイが届きました!
なので早速、彩世に付けてもらいました。(またですが)

薄い青緑になりました






























HGグラスアイのブルーを新しいグラスアイに変更しました。
あの薄いブルー。どうも薄過ぎて苦手意識が残ってしまっていたので、オクを覗いたときに
どうせなら変えてしまおう!と思って入札し、手に入ったのでこっちに変えました。

急なのですが、今日からこっちがデフォになります。すいません。(><)

落ち着いた色でしょ?






























薄いですが、落ち着いた青緑色といったところ。
オクのほうでは色名として『アクアマリン』となっていました。ちなみに18ミリです。

このグラスアイを出品されているIDの方のグラスアイは、どれも素敵な色なので
良い色があると欲しくなってしまう。サイズも色々あるので悩む。
本当、困る。(^^;)

ちなみに、グラスアイだけの写真も撮ったので明日にでも載せたいと思います。
順番違う気がしますが。



前回の記事に拍手ありがとうございました!
またお越しくださいね (≧▽≦)ノ

拍手[1回]

2012/05/29 Tue
久しぶりにオクのほうでグラスアイを落としました。
それはまだ届いていないのですが、色はアクアマリンという名前でした。
18ミリなのでシュテルン以外だったら誰でも大丈夫そうですが、水色っぽい色なので
彩世で付け替えたりして使うと思います。

で、今日は前に落としたグラスアイを彩世にはめてみました。
ロウェルも色々試してみたいんだけどグルーがあるのでめんどくs・・・察してください。

紫?





























なんか、おとなしくなったでしょうか?
色は灰色のような紫のような青いような不思議な色ですが、自然光ですとこんな色。
あと、写真だと分かりにくいのですが瞳孔が黒ではなくブルーマーブルなので
いつもよりも柔らかい視線です。

さらに、写真ではこんな色ですが実際に見るともう少し紫が強いです。

どうかな?






























これは此れで好きですが、やっぱり此の色はエデルさんに向いてるかもしれません。
なんたってエリーゼさんが灰紫色ですから同じ紫系統のほうが似合うと思うので。
ですがエデルさんもグルーが・・・。
なんでフルチョのときに取り付けるを選んだろう。(失笑)



実際、彩世は住人たちの中で一番遊ばれる子だったりします。
ウィッグもお迎え当時から変わってるし、アイも色々と変わっているので
プロフの写真もちょくちょく変わっていたりします。

でも、このアイの彩世は此れきりだと思います。すでに元に戻ってますし。(早)
ある意味、貴重な写真でした。


拍手[1回]

2012/05/21 Mon
最近はずっとベッド上の撮影スペース(と言って良いんだろうか?)で撮っていたので
久しぶりに明るいリビングで撮りました。といってもPC前です。

キリッと






























コンデジの設定がいまいちで彩度が薄くなってしまいました。(^^;)
全体的にもっと鮮やかで洋服ももっと紺色だったのですが、これは此れで綺麗なので
OKということで。

そして、いつもの場所に戻る。

珍しいアングル






























あんまり撮らないアングルです。
ちょっと憂い気味。う~ん、寂しそうかも・・・?



レースタイは洋服に付いてきたものですが、何と中心の部分はボタンでした。驚き!
ですが此れを参考にしてオリジナルのレースタイも作ってみたいです。(^^)

本格的にユザ○ヤマニアになりそうだ。(笑)

拍手[1回]

ご案内
当ブログは時久が
主にスーパードルフィー
(創作造形(C)ボークス・造形村)
を扱った記事を書いています。
球体間接人形やグラスアイが
苦手な方は注意してください。
また、普通にセリフがあったり
会話などしています。
基本、ウェット寄りなので
気をつけてください。

ドールプロフの写真や内容は
よく入れ替わります。
また個別の記事になっているため
誕生日関係なく記事の日付を
2011年1月22日に
設定してあります。

現在、周囲にSDを語れる
友達が居ないので
お友達を大募集中です。

基本的に更新は夕方頃に
しています

ブログ内の画像や
文章の転載や複製は
禁止いたします。



管理人プロフィール

時久(トキヒサ)→ 

◆性別

◆所在
神奈川県
◆使用カメラ
Nicon COOLPIX S9300
◆ドール以外の趣味
絵を描く
ゲームをする
(DS、PS2、PS3が主)
漫画を読む
(ジャンプとか色々)
色々と作る
 ・ビーズアクセサリー
 ・豆本



住人(お迎え順 ↓)

ロウェル   →
エリーゼ   →
シュテルン  →
氷由 彩世  →
エデル    →
フレデリック →
MSD‐F24  →

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/12)
(12/14)
(12/13)
(12/12)
(12/11)
Pixiv

Pixivにて公開中の
最新30件分の絵です。
更新の差が激しい。





主に背景やテクスチャ系素材など。
ですがジャンルは決まって
いなかったりします。

メールフォーム
何かありましたらどうぞ。
Powered by NINJA TOOLS

 

Since 2011/1/1


 
忍者ブログ [PR]