忍者ブログ
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
2024/05/17 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/01 Sat
いつの間にかカウンターが4000人突破しておりました!
記事数が多い癖に、同じような構図の写真や同じような内容ばかりですが
来てくださっている方々、ありがとうございます。ヾ(*≧∀≦*)ノ

今回は何もしませんが、実は5000を超えたらカウプレでもしようかと考え中です。
まだ未確定ですが…。



今日は少し長めのストーリー形式でお送りします。
久しぶりすぎるロウェルと彩世の会話です。

追記からどうぞ。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ある日のロウェル。

何を読んでいるのでしょう?





























ロウェルは読書中のようです。
彼は小説も好きですが図鑑とかも好きそう…。

そして嵐が来る。

来る!きっと来る!(笑)






























「ふむふむ…」
「(あ、いたいた!やっぱ読書してるんだな~。)」

覗き見をする彩世。

気づいた。





























「あ、彩世?!」
「あ。」

見つかりました。

疑問
























「何してるんですか?そこで…。」

突然、現れて周囲をビックリさせる彩世ですがロウェルはすっかり慣れました。

暇人なのです。






















「さっきまでゴロゴロしてたんだけど、やっぱり暇だから来てみた。」
「暇って…」
「だって皆、それぞれで忙しいんだもん。」
「いや…何と言うか、忙しいとは思えないのですが…」
「でも僕一人じゃ暇なの!だからさ、何かして遊ぼうよ♪」

困るロウェル。






















「あの…貴方、大人ですよね?」
「うん。」
「たしかに私よりも年下かもしれませんが、『遊ぶ』の意味が違いませんか?」
「・・・・・・・・・・」

爆弾発言。






















「あのね、言ってなかったけど僕、ロウェルさんよりも年上だよ?」
「え゛?」

珍しい(?)ロウェルの奇声。

ビックリ仰天

























「と、年上なんですか?!」
「うん。たしかにロウェルさんよりも下に見られる事が多いんだけど…」
「いった、貴方って歳幾つなんですか?」
「ん?実年齢?えっとね…(ピー)歳だよ?」

意味不明な自主規制中。(笑)

愕然。























「なんと…」
「でもね、これでも若い方なんだよ?」
「そうですよね…。元・天使ですもんね…。」
「そうだ!天使の事、もっと教えてあげようか?」
「ま、また今度お願いします。(頭が痛くなりそうです…)」

同年代だと思っていたロウェルはショック。
彩世の実年齢…?それは秘密です。あえていうなら三桁越え。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご案内
当ブログは時久が
主にスーパードルフィー
(創作造形(C)ボークス・造形村)
を扱った記事を書いています。
球体間接人形やグラスアイが
苦手な方は注意してください。
また、普通にセリフがあったり
会話などしています。
基本、ウェット寄りなので
気をつけてください。

ドールプロフの写真や内容は
よく入れ替わります。
また個別の記事になっているため
誕生日関係なく記事の日付を
2011年1月22日に
設定してあります。

現在、周囲にSDを語れる
友達が居ないので
お友達を大募集中です。

基本的に更新は夕方頃に
しています

ブログ内の画像や
文章の転載や複製は
禁止いたします。



管理人プロフィール

時久(トキヒサ)→ 

◆性別

◆所在
神奈川県
◆使用カメラ
Nicon COOLPIX S9300
◆ドール以外の趣味
絵を描く
ゲームをする
(DS、PS2、PS3が主)
漫画を読む
(ジャンプとか色々)
色々と作る
 ・ビーズアクセサリー
 ・豆本



住人(お迎え順 ↓)

ロウェル   →
エリーゼ   →
シュテルン  →
氷由 彩世  →
エデル    →
フレデリック →
MSD‐F24  →

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/12)
(12/14)
(12/13)
(12/12)
(12/11)
Pixiv

Pixivにて公開中の
最新30件分の絵です。
更新の差が激しい。





主に背景やテクスチャ系素材など。
ですがジャンルは決まって
いなかったりします。

メールフォーム
何かありましたらどうぞ。
Powered by NINJA TOOLS

 

Since 2011/1/1


 
忍者ブログ [PR]