忍者ブログ
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [356]  [355]  [354]  [353
2024/04/30 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/28 Sat

本日、母にお姉さんの事をバラしました。
さすがに一人だけ隠れたりコソコソと写真撮るのが可哀想だったので。

で、予想していたよりは何も言われなかったのですが・・・うん。
あんまり良い顔はしてなかったです。(・-・;)

それでも『此れからよろしくね~』と言っていたので歓迎はしてくれたかな?という感じ。


ひとまず此れで、隠れて写真撮らなくて済みます。良かった良かった。



堂々と写真が撮れるようになった&ちょうど陽が出ていて光源が十分だったので
リビングで撮りました。
昨日のもリビングだったのですが天気が悪くて光源が足りてなかったように思えます。

そういえば、エデルさんが来てじっくりと見たかったアイですが・・・こんな色でした。

何色?






























何ブルーと言うんでしょうか?
原色なら『Royaibule』に近くて、洋色なら『ヒヤシンス』に近い色です。
造形村グラスアイなら水紺に近いと思いますが、それよりは彩度が低くい気がします。
ちなみに、影は紫色っぽくなります。

もちろん、この色が好きなので選んだわけですが・・・かなり追視します。
窓でフルチョした時は気にならなかったため、箱を開けたときにガン見されてビビる。
そしてエリーゼさんの隣で座るエデルさんを見るたびにビビる。
今も慣れていないので怖いですが、これから慣れると自分に期待。

カッコいいですね
























今回、撮った写真でお気に入り。やっぱりガン見されています。
エデルさんの視線とかケープ(?)の広がり具合とかが好きな一枚です。
ただ、ブローチが重いので下を向く事と十字架モチーフが横を向いているのが残念。

あ、このケープ(?)は現在ロウェルが来ている黒いコートに付いてきたものです。
でも使わないので飾りボタンを金色ボタンに付け替え、前にフックをつけ留められるようにしました。
また蝶と金属のモチーフをチェーンで繋いだものも追加しています。

それにしてもカッコいいお姉さんだなぁ・・・。羨ましい。



明日は出かけてしまってパソコンに触れません。
なので更新は携帯から文字だけになってしまうと思います。
ですが・・・月曜の朝には帰ってきてドルショに行きますので月曜は通常更新です。

イベント自体は1月以来行っていないのでドルショが楽しみです。
今回は誰のを買うとは決めてません。
最近はシュテルン以外の洋服を買って無いから何でも欲しくなりそうで怖いなぁ・・・。

 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご案内
当ブログは時久が
主にスーパードルフィー
(創作造形(C)ボークス・造形村)
を扱った記事を書いています。
球体間接人形やグラスアイが
苦手な方は注意してください。
また、普通にセリフがあったり
会話などしています。
基本、ウェット寄りなので
気をつけてください。

ドールプロフの写真や内容は
よく入れ替わります。
また個別の記事になっているため
誕生日関係なく記事の日付を
2011年1月22日に
設定してあります。

現在、周囲にSDを語れる
友達が居ないので
お友達を大募集中です。

基本的に更新は夕方頃に
しています

ブログ内の画像や
文章の転載や複製は
禁止いたします。



管理人プロフィール

時久(トキヒサ)→ 

◆性別

◆所在
神奈川県
◆使用カメラ
Nicon COOLPIX S9300
◆ドール以外の趣味
絵を描く
ゲームをする
(DS、PS2、PS3が主)
漫画を読む
(ジャンプとか色々)
色々と作る
 ・ビーズアクセサリー
 ・豆本



住人(お迎え順 ↓)

ロウェル   →
エリーゼ   →
シュテルン  →
氷由 彩世  →
エデル    →
フレデリック →
MSD‐F24  →

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/12)
(12/14)
(12/13)
(12/12)
(12/11)
Pixiv

Pixivにて公開中の
最新30件分の絵です。
更新の差が激しい。





主に背景やテクスチャ系素材など。
ですがジャンルは決まって
いなかったりします。

メールフォーム
何かありましたらどうぞ。
Powered by NINJA TOOLS

 

Since 2011/1/1


 
忍者ブログ [PR]