忍者ブログ
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [356]  [355
2024/04/17 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/30 Mon
今回は家からではなく出かけ先から直接、浜松町に行くので普段よりも早起きしました。
で、その出かけ先(いつも行っている場所です)は完全に晴れ。
清々しかったです。

清々しい朝




















これでも東京なんです。ちなみにこの上はお墓です。
小さい頃は怖くなかったんですよね。むしろ今のほうが怖い。特に夜。

此処からは電車に揺られて1時間あまり。
音楽聴きながら乗り換え一回で浜松町に到着でした。
この時点で30分くらい前に到着していたのですが、それでもかなりの人が居ました。
一番最初に並んだ人って何時頃にきているんでしょうね・・・。

で、今回のドルショで買ったものはこちら。

ロウェルと彩世の




























13少年。ロウェルと彩世のものです。
いちおう二人で兼用なのですが、特に彩世は『桔梗』さんを13少年にしているので
やっぱり少しだけ首周辺が気になるのです。
正面とか横は気にならないのですが、あおりの時が・・・。
なので首周りがヒラヒラしているシャツが欲しくて、同じディーラー様の所で購入。

靴はあっても困らないのでセールだったので買いました。

エリーゼさんとエデルさんの






























こちらはMSD。エリーゼさんとエデルさんのです。
シャツとパンツは毎回買っているディーラーさんのところで買いました。
エデルさんはこういった服装が似合うので即買い。

靴下は主にエリーゼさん用として購入。黒はあるので白が欲しくて・・・。


そして、今回のお目当て品!!
とにかくHPで見たときから欲しかったのです。しかし会場で迷ってパンフ見ながらグルグルしてて
無くなってたら仕方が無いと思っていたのですが発見。
買えました!

シュテルンの!!






























幼SD。シュテルンの洋服です。
本当、買えて良かった・・・。こういうデザインってツボる。
特にエリの部分がお気に入り。
なので、この洋服だけ既にシュテルンが着ています。(笑)

写真を撮ったのですが、この時点で記事が長いので別記事にします。
明日にしようかと思ったのですが・・・やっぱり着せたなら載せたいじゃないですか。(爆)

あと、写真は撮ってないのですが、アクセサリーなどのパーツも購入しています。
これでブローチやら色々と作りたい。

やっぱりイベントは楽しいですね!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ドレスセット HOME 明日は >>
ご案内
当ブログは時久が
主にスーパードルフィー
(創作造形(C)ボークス・造形村)
を扱った記事を書いています。
球体間接人形やグラスアイが
苦手な方は注意してください。
また、普通にセリフがあったり
会話などしています。
基本、ウェット寄りなので
気をつけてください。

ドールプロフの写真や内容は
よく入れ替わります。
また個別の記事になっているため
誕生日関係なく記事の日付を
2011年1月22日に
設定してあります。

現在、周囲にSDを語れる
友達が居ないので
お友達を大募集中です。

基本的に更新は夕方頃に
しています

ブログ内の画像や
文章の転載や複製は
禁止いたします。



管理人プロフィール

時久(トキヒサ)→ 

◆性別

◆所在
神奈川県
◆使用カメラ
Nicon COOLPIX S9300
◆ドール以外の趣味
絵を描く
ゲームをする
(DS、PS2、PS3が主)
漫画を読む
(ジャンプとか色々)
色々と作る
 ・ビーズアクセサリー
 ・豆本



住人(お迎え順 ↓)

ロウェル   →
エリーゼ   →
シュテルン  →
氷由 彩世  →
エデル    →
フレデリック →
MSD‐F24  →

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/12)
(12/14)
(12/13)
(12/12)
(12/11)
Pixiv

Pixivにて公開中の
最新30件分の絵です。
更新の差が激しい。





主に背景やテクスチャ系素材など。
ですがジャンルは決まって
いなかったりします。

メールフォーム
何かありましたらどうぞ。
Powered by NINJA TOOLS

 

Since 2011/1/1


 
忍者ブログ [PR]